引き寄せの法則? - 在豪スモールビジネスの集客サポート SmartVenture

HOME > メルマガバックナンバー > 引き寄せの法則?

引き寄せの法則?

2016年11月18日

_hirokitakahashi.jpg

From: 高橋裕紀
Melbourneの自宅より


あなたは、以下のようなフレーズを聞いたことがありませんか?


・欲しいものがあったら、
それを手に入れたと思い込んで、毎日言葉にしてください。
いつしか気がつけばそれを手にしています。


・いつでもポジティブな言葉を使うことで、
あなたもポジティブな結果を引き寄せられます。


・宇宙の波動とつながることで、
あなたは無限の知恵を手に入れることができます。


これらは、一般的に「引き寄せの法則」と言われています。


仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、
この引き寄せの法則をうまく使うことで、
自分の欲しい結果を引き寄せることができる。
といったものです。


現在の世の中、あまりに苦労して生きている人が多すぎる。
もっと、みんな楽に物事が達成できるスキルを
身につけるべきなのです。


そのためにも、まずは豊かさを常に
感じていられる状態を作ること。


「ツイてる」とか「幸せだなぁ」とか、
豊かさを感じられる言葉を常に口にしましょう。


そうすれば、あなたには見えない
スピリチュアルな世界から
豊かさと言う贈り物を受け取ることができるのです。


お金が欲しいと思ったら、もうすでにお金を持っている
自分を想像して、幸せな毎日を生きていると
1000回言葉にするのです。


その行いが、宇宙からの波動を引き寄せ、
つまり、あなたの欲しい結果をいつでも
引き寄せられる状態を作り上げるのです。


さあ、あなたも今日から、
この引き寄せの法則を使って、
ビジネスでの成功をあなたが思うままに
引き寄せてみませんか?


、、、


バカを言っちゃいけない。


欲しいものを口にするだけで、
手に入れるなんて、
冗談は休み休み言って欲しいと思う。


ビジネスでも、人間関係でも、
欲しい結果が手に入るのは、
それに伴う価値を自分が世の中に与えているから。


ただ「あれが欲しい」「こうなりたい」と思って、
口にするだけの人に、
誰も与えてあげたいと思わないはずです。


例えば、長い間彼女のいない男が、
いつか素敵な女性と出会えると信じて、
引き寄せの法則を使ったとします。


しかし、その人は相手に魅力を感じてもらえるような、
行動をちゃんとしているかといったら、
それは疑問です。


・ファッションに気をつかう、
・フィットネスで引き締まった体を作る
・仕事で成果を出し、自信をつける
・一流の人が行くような、洗練された環境に自分も行ってみる
・身だしなみや清潔さを常に意識する


引き寄せることしか考えていない人は、
自分に足りていないものを補うための
こういった具体的な行動については、
得てして、何もしていない人が多いのではないでしょうか?


何の努力もせずに、ただ、
「僕は誰よりも、あなたを幸せにする男です。」
と言ったところで、相手は何も価値を感じてくれません。


とは言っても、
実は、過去の僕も同じでした。^^;


強く思えば、いつかは欲しいものが手に入ると
信じていましたが、その結果、
何も起こらないことが分かり、考えを改めました。


自分の欲しい結果があったら、
まずは、その結果にふさわしい人とはどんな人か、
そしてどんな価値を自分が与える必要があるのかを
考えて、足りていないところを補う行動が必要だと
僕は思いますが、あなたはどう思いますか?


PS.
あなたからのメルマガの感想をお待ちしています。
ご意見・ご提案などありましたら、ぜひこちらからご投稿ください。


PPS.
ネットショップやオンライン集客の質問・相談はありませんか?
当メルマガにて公開回答しています。
ご質問・ご相談はこちらから。



お問い合わせ
お問い合わせ

PageTop