最近、よく買っている幼児向けサイト - 在豪スモールビジネスの集客サポート SmartVenture

HOME > メルマガバックナンバー > 最近、よく買っている幼児向けサイト

最近、よく買っている幼児向けサイト

2017年01月23日

_hirokitakahashi.jpg

From: 高橋裕紀
Melbourneの自宅より

IMG_1281.JPG

生まれて9ヶ月のハンナ(写真上)ですが、
まだ四つん這いですが、いろいろ動き回るのが
楽しいのか、よく笑うようになりました。


赤ちゃんが元気な証拠だと思いますが、
親としては、あまりあちこち行かれると
手がかかるので大変ですね。


昨日も、妻によるとバスルームに1人で侵入し、
トイレットペーパーをバラバラにして
遊んでいたそうです。


まだ、新生児の寝ているだけの時が、
「懐かしい」と感じるのは、
きっと他の両親も同じはず...ですよね?


さて、タイトルの赤ちゃん向けサイトですが、
僕と妻が半年前からハンナに見せている
You Tubeの動画ですが、
1つオススメをシェアしたいと思います。


この動画を再生するとすぐに
ハンナはニコニコしながら、iPadに突進してきます。
(なので、iPadは手の届かないところに置いています)


このメルマガ読者の方は、
お子さんをお持ちの方も多いようなので、
もしかしたらすでにご存知かもしれません。


ちなみに、これは今世界中でブームの
「ピコ太郎」ではありません。


それは、「Little Baby Bum」という
幼児向け3Dアニメーション動画です。



アニメとは言っても、ストーリーのあるものではなく、
Nursery Rhymeと言って
英語の童謡の中に、
可愛らしい子どもや動物たちが登場するものです。


音楽も今風にアレンジされていて、聴きやすいですし
とにかく、映像がキレイなので、
子供はすぐに好きになると思います。


元々は、イギリスで作られた英語版の動画ですが、
今は、日本語を含めた6ヶ国語で
ビデオを楽しむことができます。


日本語版も見ましたが、
ちょっと無理矢理、英語の歌を日本語に当てはめた感があるので、
やはり英語版の方が圧倒的に聴きやすいです。


YouTubeに全シリーズがアップロードされているので、
まずは無料で見てみると良いですが、
外に出かけた際も、オフラインで見せたいなら
オフィシャルサイトに行けば1500円ぐらいで、
約50分のビデオが購入できます。


ちなみに僕は、もう3シリーズ買って
iPadに入れてあります。


外食に連れて行った時でも、
これを再生しておけば大人しくビデオを
見てくれるので、結構役立つと思いますよ。


よかったらチェックしてみてくださいね。


PS.
【新レポートのお知らせ】
ネットショップでも、どんなビジネスでも
見込み客を新規客に、新規客をリピート客に
転換するための施策として、
メルマガは絶対に欠かせないスキルです。


僕の新しいレポート「Smart Venture流:ブランディングメルマガ術」で
そのスキルを手っ取り早く覚えることができますが...
↓↓↓
http://fixyourmarketing.net/branding-mailmaga-report.php



お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の次の記事


PageTop